ログイン
ユーザ名:

パスワード:


SSL
パスワード紛失

新規登録

AMAZON-P

AMZ1

AMAZON







MetaTrader4・5
NTS-FOREX提供

世界最強FXシステム


MetaQuotes



本日のトップニュースブロック

本日のトップニュースはありません

Twitter








NTS FXチャート分析動画

◆まだH1チャートで為替取引を学ぶような無駄な努力を続けますか ?

彼らが数回の取引をする間に、数十回の利益トレードを完了している完全取引システム!

内容を理解するために第1回〜何度もご覧ください。(チャンネル登録もよろしく)

◆#超広域・#超高速・#超精密・#チャート分析革命とはどんなもの?

#チャート分析をするだけでは駄目!#相場変動予測に発展させ利益を残す脅威のチャート分析革命とは?

◆視聴率・登録者数によって動画のアップを考慮しています。誰にでも教えたくない特別情報です。(宣伝収入を目的としていません)

番組終了後は、動画を全て削除します。(NTSの在宅社員育成プログラムとしての試験的公開です)



H8M8
投稿者: admin 投稿日時: 2020-5-26 18:32:45 (2 ヒット)

◆5月25日の相場予測は見事に的中し、オーバーしてきました26日18時時点で1.23109ですが・・・

◆26日18:25時点での予測は、依然として基本上昇のままで推移していますので、今週いっぱいは上昇と予測しています。

◆第一目標価格は、1.2360それを上回るようであれば、1.2426までの上昇を見込んでいます。

これらの予測は全てNTSのASRバンドによるものですが、英国対米国と言う事で予断は許されません、1分足によるチェックは欠かせないようです。

このような相場展開では、小さな反発の動きでオロオロする事になりがちでしょう、そういった場合の対処法、ポジションの持ち方と手放し方が勝敗を分けることになります。


投稿者: admin 投稿日時: 2020-5-25 9:08:57 (4 ヒット)

◆5月25日(月)のトピックはGBPUSDです。

GBPUSDの安値限界ラインは、1.2164を維持していましたが、今週になって基本上昇相場となったので、


今週の暫定高値は、1.2226を目標とし、現在の高値限界ラインである、1.2281を二次目標価格とします。

高値安値を観測する場合には、時限的な価格と量子学的な価格の両方を参考にすることが求められます。

時限的な高値安値の計算は、1時間高値、一日高値、一週間高値のようにMAによって直線的なラインで表示する事ができます。


一方の量子学的な高値安値の計算は、NTSのASRライン算出方法を用いて表示される、連続時間の複合計算による高値と安値の計算方法を用います。

この2つの方法による高値と安値を算出しライン表示する事により、より正確に相場変動の刻々と変化する状況を把握する事ができるようになるでしょう。

これらの指標は、MT4のそれぞれの時間軸チャートに整合するパラメーターを指定する事により、緻密な分析と緻密で確実な取引を可能にします。

それでは、今週も満足できる結果を残して乾杯できるように頑張りましょう!


投稿者: admin 投稿日時: 2020-5-4 18:16:02 (9 ヒット)

◆USDJPYは基本的に下降相場、現在の目標は、

106.4000辺りまでは確実か?


投稿者: admin 投稿日時: 2020-1-1 20:42:09 (27 ヒット)

◆現在のチャート分析に満足していますか?

◆どの時間軸を中心に相場判定を行っていますか?

◆売買判断や手仕舞い判断に複数のチャートを同時に表示していますか?

◆為替や株のチャート分析にとって最大の問題点は何でしょうか?

上昇するか下降するかのたった二つの方向性が見出せずにどれだけ多くの人々が悩み苦しんでいる事でしょうか?

どのようなチャートも1本だけのチャートのプラットフォームは目にしたことはありませんし、現実的に不可能でしょう、それは時間の流れに対して価格の変動幅が非常に大きいことが原因だと考えられます。

MT4では、1日の価格変動の様子を9時間軸に分けて表示する方法を取っていますが、この時間軸を分割してグラフ表示する事が、チャート分析の難易度を高くしていると考えることもできます。

それは、時間区切りの違いでグラフそのものの形が全く違うものとして見えることからも推察できるものです。

それでは、相場分析の技術的な面から見た場合に、それらの問題を解決する方法は無いのでしょうか?

AD変換技術あるいはDA変換技術を駆使して相場変動を一連の連続した変動グラフとして表示することはできないのか?

それが可能となった場合に分析結果のメリットは何であるのか?

それは、ある課題を目標にした多くの実験によって得られるでしょう。

MT4のすべての時間軸に表示される相場変動のデータは、現在のキャンドルを除けばすべてが過去のデータに過ぎません。

過去のデータの羅列を、色々の方法で分析して売買を進行する行為は、過去の相場変動の動きは繰り返されると言う考え方が前提にあって初めて成立する分析技法ではないのか・・・と私は考えています。

金融業界に限らず、人間社会では過去のデータと現在あるいは直近のデータを見比べるという分析手法をとっています。

それは、在る意味で正しいとも言えるし間違っているとも言える物ではないのでしょうか?

話を元に戻して、MT4チャートで1日の相場変動を分析するために、1分足の過去キャンドルを1440本並べて数値化する場合と、日足チャートの最後のキャンドルを1440に分割して数値化した場合には、どのような違いがあると考えますか?

AD変換、DA変換技術によって過去のデータ分析より、現在進行中のデータ分析のほうが、未来に一歩近い存在だと言えると思います。

過去の相場変動のデータは未来を予測すると言う目的から見れば何の意味も持たないと仮に結論つければ、現在進行中の最新データを瞬時瞬時に分析できれば、それが最も未来に近い分析だと考えることができるでしょう。

それはおそらく、私の知る限りではチャート分析にとって革命的な出来事です。

もちろん、それは、為替取引で株の取引で100%の勝率を確保できるものでなければ意味はありません。

2020年1月6日より、その新しい分析による取引が展開されます、その結果はYOUTUBEで公開することにしていますので、興味のある方はぜひご覧ください。

新しい分析プログラムは、万全の体制で取引に臨むべく微調整を繰り返して新しいフォルダの収められました。

2020年1月3日




投稿者: admin 投稿日時: 2019-11-23 0:39:00 (42 ヒット)

◆FX取引をするには、どこかの会社で口座を開く必要がありますが、これからFX取引に取り組もうとする場合には

どの会社にすればよいのか判断できる情報がほとんどありません

FX会社の評判サイトもあるようですが、これらのほとんどはFX会社のアフィリエイターのHPですよね

FX会社に登録した人からピンハネをいただくのですから悪い評判を書くはずはありませんから、信用できないと思います。

FX-TFで現在取引をしている人の生の声が聴きたいのですが、そんなサイトは無いのでしょうか?

FX-TFで取引している方の意見を募集しています、お問い合わせから投稿して頂ければ幸いです。

もちろん、意見をそのまま公開する事は考えておりません事をお断りしておきます。


検索
新着リンク
高評価リンク
AMAZON検索